・・・

土日で複勝の1つすらも当たらないとか。競馬予想ってどうやるんだろう。
もうわけわかんないっす。何かきっかけ掴めればいいんだけど・・・
皐月賞がそれだといいです。頭すっきりさせようっと。



結構すっきりした。って何か卑猥なことしてたわけではないですよ。
阪神牝馬S見て時計のかかる馬場と判断。迷わないように決め打ちで深夜に
馬券購入した時点で負けだったのかも。今日の3歳500万下で1.21.9なんて
タイムがでてるんだもの。それじゃあしょうがねえや。次、次。


皐月賞は今週の雨で馬場がどうのこうのといいながら結局は高速馬場になる
のを覚えておこう。マイル適性を重視して検討するのが勝利への鍵と見る。