日曜予想

馬券の方は来たらドンマイのエアメサイアが普通に来ちゃったのでドンマイ。
紐として期待していたアズマサンダースは抜群の手ごたえで4角周ってきたの
複勝も逃すとは。中山の方は変化球すぎた。今年のヨシトミ先生は一味違う。


馬券は外れたけれどもラインクラフトが磐石の競馬で無事に勝ってくれたので
一安心。コース替わりと1ハロン延長でエアメサイアの前進はあるだろうけれど
マイルまでならラインクラフトで問題ないだろう。スプリンターズもマイルCS
もラインでいい気がしてきた。


阪神11R 桜花賞


フサイチパンドラ
テイエムプリキュア


馬単1点で勝負したい所なんだけれど外枠が気にかかるので馬連も。ワイドは
厩舎関係者がべた褒めのアドマイヤキッスが本当に別格だった時の保険。今日
エアメサイアの乗り方見てるとそこまで後方にいなそうな気もするしね。
でも3着まで。フサイチプリキュア→キッスの3連単1点だけ買っておこうかな。


阪神10R


テイエムヤマトオー


ここはチャレンジ。昇級戦ではあるけれど阪神ダート適性が高く、和田との相性も
良い。同じ昇級戦で1番人気のスカーレットベルが京都ダートに良績が集中してるの
でここは危険な人気馬と見る。単複と3連複の軸で。相手には同様に阪神ダートで
好走している6番7番11番。穴目で5番。スーパーチャンスを完全に忘れてたので
馬連だけ買い足し。