予想

ようやくフサイチジャンクが2番人気に落ち着いたようで何より。いやまあ
1番だろうが2番だろうが関係ないから何よりも何もないんだけれども。


土曜10R


◎オフィサー


ミリオンベルと激しく迷った。調子の言い柴田善臣か、テン乗り横典か。
迷ったらオッズがおいしい方から。1号族というのも魅力。差して届かずの
恐れが十二分にあるけれどもそこは横典で。単複のみ。


阪神11R


アルビレオ


ダイワメジャーで仕方ないところの気がするんだけれどチャレンジ。ダンスインザ
ムードにしてもディアデラノビアにしても、この時期の牝馬はあまり買いたくない
ってのが少しあるんでスルー。桜花賞でサンデー×母父ヌレイエフのフサイチパン
ドラ勝負して失敗したけれど、ここで巻き返し!お、こやつも1号族だ。単複のみ。