女の戦い

桜花賞を前にして先輩のシーザリオ引退にスイープトウショウ骨折のニュースが
立て続けに。古馬牝馬の戦いが楽しみだったので非常にショック。ラインクラフト
ファンとしてはシーザリオとの再戦やスイープトウショウとのエンド対決を見たか
ったので本当に残念。スイープは順調なら秋に復帰だろうけれどラインとは完全に
路線違うだろうから当たることないんだろうなあ。そのラインも中1週で阪神牝馬S
の出走が確定。なんだか不安。この後ヴィクトリアマイル安田記念と酷使する
つもりなんだろうか?故障だけは勘弁。強め調教くらいの感じで周ってきてくれれ
ば勝てるんじゃねえかな。甘くみすぎ?


桜花賞アドマイヤキッスフサイチパンドラが普通に勝ちそうな気がしてきた。