ラインクラフト

ラインクラフト阪神牝馬Sに出走するかもしれないとか。瀬戸口さん何を血迷って
はるんすか。様子を見てとか言ってるけれど出したくてうずうずしてそうな悪寒。
ヴィクトリアマイルを前に潰すのだけは勘弁してください。見に行く予定なので。
新馬からずっと応援してる馬なんで思い入れも結構あるんです。ここで使ったら
おそらく引退してから「ラインは阪神牝馬Sだけ余計だったよな」とか言われちゃう
んですよ。多分。ほんと去年末の阪神牝馬は余計だったんだからここは絶対に変な
ことしちゃだめ。久々でも走れるのは実証済みだから何の迷いもなく直行でいいでしょ。
勝利数稼ぎたいなら使いまくるんじゃなくて勝てるように考えて使うべきですよ。
熟練の調教師の考えに対して素人の男がアドバイスを送る図。