皐月賞

武豊皐月賞での騎乗馬がアドマイヤムーンに決定。個人的にはフサイチジャンク
に乗って欲しかった気もするけれど、重賞連勝&弥生賞勝ち馬を本番で蹴るなんて
いう珍事もどうかと思うのでこれでよかった気もする。で、フサイチジャンクの鞍上
は岩田に。ぐはぁ・・・サクラメガワンダーだと勝手に決めて重い印つける気まんまん
だったのに。アンカツも潜在能力は凄いのかもしれないけれど微妙な戦績のキャプテン
ベガに早々に決めちゃってるし、サクラ陣営は貧乏くじ引いちゃった感じだなあ。
なんか俄然サクラメガワンダーを応援したい気分になってきた。まあ何にしても今年
皐月賞は良いメンバー揃って楽しみだね。ダービーはもっと楽しそうだけど。